大言壮語と搾取 いやあひどい!

http://8007.teacup.com/kanrisha/bbs/139

2006年 7月 1日
名無しで失礼!

労協ねぇ、、。
闘う労組が必要でしょう。
レンゴーとかゼンローレンじゃなくてね。
中国共産党ばりの大言壮語と
同じく中国共産党ばりの「いくらでも補充がある」!

・・・死屍累々、死して屍拾うものなし、、、、
労働者死してスローガンなおさら光る労協万歳!
でよいのか?

告発する人が少なすぎるのですね!
底辺労働者をバカにするのもいいかげんにしろ!!!
底辺労働者も、いいかげん目を覚ませ!!
愚痴だけと「辞めればいいんだ」では
ダラ幹にいいように利用されて使い捨てられるだけだ。

私はなんらかしらの記録だけはつけています。
労協の「理念」を、ダラ幹から奪い返すのも
私たちの仕事なんだと思うから。

えぇえぇ、ただの愚痴です。
労働基準法遵守をせめて!!

労働条件に疑問画ある人は
労働基準署との相談という当り前の事をしていきませんか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中